FC2ブログ

感謝はハートへの通路

Posted by カヴィーシャ on 03.2013 オリンの言葉

感謝はハートへの通路です。
それはあなたのハートを開き、
人生でもっとも多くの愛を経験させてくれます。

来週覚えていたら、自分が会うあらゆる人に感謝してください。

それが、友だち、恋人、見知らぬ人、同僚であれ、
自分がその人に感謝が送れるかどうか見てごらんなさい。

ハートからその人の何かに感謝してください。

感謝は、あなたを批判的な考えから連れ出してくれます。


  マイラヴリー

多くの人々は自分の考えにとらわれていますが、感謝するとき、
正しい、間違っている、よい、悪い、という思考の場所から脱け出し、
ハートの中に入ることができます。

あなたが、判断、批判の次元から少しの間だけでも脱け出すなら、
宇宙があなたに直接働きかけることが可能になります。

あなたが、自分の欲しいものを手に入れることがより困難なのは、
自分の中で起こっているそういう次元の精神活動が、
あまりに多くの混乱を生み出すことが多いからです。

精神体(たえず考えている頭脳の領域)が、あなたの感謝を感じると、
それは実際心配したり、疑ったりする部分を静めます。

感謝は、あなたのすべての部分を新しい旗じるしのもとに統合し、
新しいエネルギーの次元への通路になることができます。

自分が混乱し、心配していることに気づき、
気分が滅入る何かを経験しているちきには、
心を落ち着けて、自分が持っているよいものに感謝してください。

       
                ~オリンからのメッセージ~ 




            ハートとうさぎ

          
もしあなたが、ひどい状態から抜け出したいと思っていたり、
疲れきっていたり、自分の心を乱す人のまわりにいるならば、
自分が持っているよいものを眺め、自分と宇宙に感謝することで、
自分のエネルギーをすばやく変えることができるとオリンは言っています。

そして、これはオーラを浄化し、波動を上げるのに効果的な方法なのだと。


ふたつのハート

感謝を表す方法には、いろいろあるでしょう。
心の中で思う、言葉に出して言う、書いて送るなど。

ただ「ありがとう」と言うだけではなく、
それをハートから感じて、おこなうことが必要です。

オリンの言う通り、
感謝はハートに最も影響を与えます。
そして、最も簡単にハートへと到達するのです。

もしだれかとハートで結びつきたいのなら、
その人にテレパシーで感謝の気持ちを送りましょう。

その人の良い点に気づき、それを認めましょう。
あなたがほんとうにその人に感謝して、
何か言う必要のあることが見つかったなら、
あなたはその人とハートで交流することができるでしょう。


感謝くま

web拍手 by FC2 ← 何か心に響いたら、拍手をしてくださいネ!
この【拍手】は、「拍手ランキング」とは全く関係がなく、「管理人と個人とを結ぶ交流の場」となるよう設定しています。あなたのあふれる喜びの気持ちを拍手として表現してくだされば、幸いです。

プロフィール

カヴィーシャ

Author:カヴィーシャ
第二の誕生があらゆる扉をひらき、探究のためのあらゆる秘密をひらくように、詩は神秘の扉をひらく鍵となります。

一瞬一瞬、気づきにあふれる言葉を詩として綴り、あなたにお贈りいたします。
澄んだ音色でハートに響いたなら…
その珠玉のひとつひとつに糸を通して結ばれたなら…
素敵な首飾りができるでしょう。
ともに綴っていきましょう。

このブログは、ひらめいたときに綴る不定期更新です。

BGM

再生ボタンをクリックするとBGMが流れます

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

訪問者さん

Revolver Maps

全記事表示リンク